

340戸資産家 無料新年会

新年会だよ!近い将来 億単位で資産を動かしたい方必見♪
そんな大物のオウラを感じてみたいと思ったことはございませんか?

2010年1月7日(木) 19時30分より その大物に会えます。

私の先輩である 黒臼宅で 青年勉強会が開催されます。
ま 青年勉強会は 興味なければ聞き流してかまいません。

勉強会の後 懇親会があります 大物のオウラを感じながら

呑めます。

呑み代は 0円です。

飲み物は全て用意していただけます。(ビール 焼酎など)


リンク先 真ん中の ○○商事 代表取締役社長です。
(足立区と葛飾区に 340戸 保有をしている BIGな資産家です。)
葛飾亀有で知らない方は居ないといっても過言ではない方です

○○氏 の口癖 『よきに計らえ』 さすが大物って感じです。

ま 前置きはここまでで

良き出会いにはなると思います。

ご参加希望の方は 19時15分 亀有駅改札を出て北口の 両さんのゴールドの像を抱いて待て居てください♪

遅れる方は直接リンクの場所にきてください。

○○家 大きな門を入り すぐ左に講堂があります。

そちらで開催しています。

テーマ : 小遣い稼ぎ
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

プロフィール

タリキン

Author:タリキン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
