

オンワード馬場

昭和33年 天皇賞 有馬記念 年度代表馬 オンワードゼア

オンワード牧場は持つは、ゴルフ場には手を出すは、

雇いたい社長は、オンワードの馬場だね

映画まで自ら出演、イカサマの麻雀屋の親父

イカサマ師がはまっているぜオンワード馬場


森喜郎元首相「そういえば馬場さんの映画を観てないよ」


馬場氏「観てくださいよ、これまでたけしの映画など合計四本に出ているんですから」


森「ちゃんと教えてくれないと(笑)どんな役?」


馬場「最初は高級麻雀屋の親父で、次はイカサマの麻雀屋の親父。次は銀行の支店長、最後は沖縄で機動隊の隊長、それで最後はダーンと撃たれて死ぬの(笑)今度またたけし監督の映画の撮影をしてきましたよ」

テーマ : 理解を深めながら資金を増やそう
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

プロフィール

タリキン

Author:タリキン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
