

終わりなき疾走 矢沢 力 本願

他力本願 他の人の力を借りてみる

違う環境に 自分自身を おいてみる

WANTS と MUST の違い

潜在意識の力を最大限に自分に働かせる

MUSTの行動から

WANTSの潜在意識の力に 

自分自身の心が動く時間を

少しづつ 少しづつ

多くしていきたい

20前後、 ぞのギラギラしていた自分を

取り戻すんだと

終わりなき疾走

路地裏の少年

移民の歌

満足できるか

OUIO

コミック雑誌なんかいらない

ああ無情

悪魔を憐れむ歌

クロスロード

バイバイサンキューガール

黒く塗りつぶせ

ファンキー、モンキー、ベイビー

矢沢の力を借りながら

心の中から

WANTSを引き出して

大きい文字潜在意識君に 

蘇れ 甦れ 不死鳥のように
最後に心を 落ち着かせる

雨の街を

MUSTで モチベーションを上げるような
そんな 生き方には

GOOD-BY


テーマ : モチベーション
ジャンル : 就職・お仕事

他人(環境)を当てにしてみる、変化してみる(1)

それは、矢沢永吉のピックから始まった

なんでもらったのかは、よく覚えていない
ストライド エンドレス ミント の景品
矢沢永吉のピック

職業訓練校の、Webエキスパート科の学友からだ
彼の名前は、田中君と言って
私より、25歳は年下だ

フランス料理のランチ、いらしたかにはごちそうします

それは、卒業制作の発表で彼が話した言葉だ
田中君の卒業制作は『フランス料理のお店』の
ホームページだった。

近々、食べに行ってもいいですか?

卒業式の後の飲み会で、尋ねてみた。

いつでも、OKですと、田中君はほほ笑んだ

きっと、職業訓練校いいかなかったら、
25歳もはなられた



テーマ : 心と体にいいことはじめよう!
ジャンル : 心と身体



Warning: simplexml_load_file(http://ws.a20.jp/bin/aws?prog=&keyword=%C2%BE%CE%CF%CB%DC%B4%EA&tag=%CE%F8%B0%A6%A1%A6%BD%D0%B2%F1%A4%A4&progtp=&sort=reg,D&page=1&ipp=10&enc=UTF-8&charset=EUC-JP) [function.simplexml-load-file]: failed to open stream: Connection timed out in /virtual/muryouaff/public_html/a20_data.php on line 99



Warning: simplexml_load_file() [function.simplexml-load-file]: I/O warning : failed to load external entity "http://ws.a20.jp/bin/aws?prog=&keyword=%C2%BE%CE%CF%CB%DC%B4%EA&tag=%CE%F8%B0%A6%A1%A6%BD%D0%B2%F1%A4%A4&progtp=&sort=reg,D&page=1&ipp=10&enc=UTF-8&charset=EUC-JP" in /virtual/muryouaff/public_html/a20_data.php on line 99



Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /virtual/muryouaff/public_html/a20_data.php on line 111

340戸資産家 無料新年会

新年会だよ!近い将来 億単位で資産を動かしたい方必見♪
そんな大物のオウラを感じてみたいと思ったことはございませんか?

2010年1月7日(木) 19時30分より その大物に会えます。

私の先輩である 黒臼宅で 青年勉強会が開催されます。
ま 青年勉強会は 興味なければ聞き流してかまいません。

勉強会の後 懇親会があります 大物のオウラを感じながら

呑めます。

呑み代は 0円です。

飲み物は全て用意していただけます。(ビール 焼酎など)


リンク先 真ん中の ○○商事 代表取締役社長です。
(足立区と葛飾区に 340戸 保有をしている BIGな資産家です。)
葛飾亀有で知らない方は居ないといっても過言ではない方です

○○氏 の口癖 『よきに計らえ』 さすが大物って感じです。

ま 前置きはここまでで

良き出会いにはなると思います。

ご参加希望の方は 19時15分 亀有駅改札を出て北口の 両さんのゴールドの像を抱いて待て居てください♪

遅れる方は直接リンクの場所にきてください。

○○家 大きな門を入り すぐ左に講堂があります。

そちらで開催しています。

テーマ : 小遣い稼ぎ
ジャンル : 株式・投資・マネー

オンワード馬場

昭和33年 天皇賞 有馬記念 年度代表馬 オンワードゼア

オンワード牧場は持つは、ゴルフ場には手を出すは、

雇いたい社長は、オンワードの馬場だね

映画まで自ら出演、イカサマの麻雀屋の親父

イカサマ師がはまっているぜオンワード馬場


森喜郎元首相「そういえば馬場さんの映画を観てないよ」


馬場氏「観てくださいよ、これまでたけしの映画など合計四本に出ているんですから」


森「ちゃんと教えてくれないと(笑)どんな役?」


馬場「最初は高級麻雀屋の親父で、次はイカサマの麻雀屋の親父。次は銀行の支店長、最後は沖縄で機動隊の隊長、それで最後はダーンと撃たれて死ぬの(笑)今度またたけし監督の映画の撮影をしてきましたよ」

テーマ : 理解を深めながら資金を増やそう
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

Author:タリキン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
